大阪梅田にある音楽・ダンス・声優・タレントの
専門学校ESPエンタテインメント大阪

0120-37-8607

FM802×ESP 合同特別授業FM802×ESP Special Class

業界企業×ESP

ESPエンタテインメント大阪では課外授業として、FM802のイベントに参加し
その模様をレポートする取り組みを行っております

2016年 11月 22日

FM802 ROCK KIDS 802 -OCHIKEN Goes ON!!「RADWIMPS」公開収録


2016年11月22日(火)
FM802 ROCK KIDS 802 -OCHIKEN Goes ON!!「RADWIMPS」公開収録

にESPアーティストスタッフコースが参加しました!
FM802との合同企画で、ライブレポートを作成する課外授業です!

下記に学生によるレポートを掲載致します。


今回の公開収録は、天王寺にある大阪府立夕陽丘高等学校で行われました。
RADWIMPSの皆さんが登場するなり、若くてパワーのある歓声が体育館に響き渡りました。
高校での収録ということで、トークも高校時代の話や学生からの質問に答えてもらいました。
質問では、「君の名は。」にちなんでメンバーの中で誰と入れ替わりたいかという質問に「え〜(笑)」と頭を悩ませていました。
最後には予定になかったのですが、FM802MC落合健太郎さんの一言で野田さんに弾き語りで前前前世を披露してもらいました。皆さん聞き入っており、終始笑いの絶えない収録でした。
高校の皆さんは、忘れられない大切な思い出になったことでしょう。

アーティストスタッフコース 2年