大阪梅田にある音楽・ダンス・声優・タレントの
専門学校ESPエンタテインメント大阪

0120-37-8607

スタッフに質問Staff Question

山下 誠

ミュージシャン

ソロヴォーカリスト、バンド、シンガーソングライター、サポートミュージシャン、音楽業界の仕組みや、デビューに関することなど何でも聞いてくださいね。

今村 典也

ミュージシャン&スタッフ・作曲・DJ

音楽活動をずっと続けていくためには何が必要でしょう?私の体験談を元にどんなことでも丁寧にお答えします!

守 直人

パフォーマンス・ダンス

パフォーマンスやダンスに関する疑問を解決します。オーディションやお仕事で気になることでもOK!気軽に聞いて下さい。

高階 智宏

声優

声優のお仕事、声優業界について、目指していくための方法など、なんでもご質問ください。わかりやすくお答えします。

小前 圭司

音響・放送スタッフ

音響・放送に関する質問・疑問をなんでも解決します。仕事内容、機材についてもわかりやすくお答えします。

上野 幹夫

イベント・コンサートスタッフ

イベントやコンサートはどうやって作られてるの?どんな仕事があるの?作り上げる過程から、当日の運営まで、気になる事を教えますよ~。

石居 裕

アーティスト・タレントスタッフ

アーティストやタレントを支えるお仕事について、疑問や不安などがあれば、なんでもご相談ください!

原田 朝子

就職関連

エンタテインメント業界の仕事ってどんな感じかな?希望する仕事に就けるかな?皆さんの就職に関する質問にお答えします!気軽に相談してくださいね。

池田 亨

デビュー関連

ESPではデビューを目指す学生をバックアップする環境とスタッフが整っています。
どんなサポートやオーディションがあるのか気になるポイントをお答えします!

野島 菜央

入学相談

入学の手続きなどで不安に思うことは何でも質問してくださいね。奨学金の事など、全て解決してから入学してくださいね。

  • 情報
    入力
  • 内容
    確認
  • 送信
    完了

必要事項を入力の上、確認ボタンを押し入力内容の確認ができたら送信ボタンを押してください。

  • ※必須項目は必ずご記入ください。
  • ※携帯の方は@esp.ac.jpからのメールを受け取れるようにしてください。

質問したい先生

氏名

都道府県

電話番号

Eメールアドレス

半角で入力ください

質問・お問い合わせ内容

ご記入いただいた個人情報は、イーエスピー学園(専門学校ESPエンタテインメント大阪、専門学校ESPエンタテインメント東京、専門学校ESPエンタテインメント福岡、専門学校ミュージシャンズ・インスティテュート東京)の入学関連情報の送付や体験入学等イベントのご案内、またはお電話やメールでのご確認のみに使用し、ご本人さまの承諾なしに第三者に提供することはいたしません。

質問したい先生

氏名

都道府県

電話番号

Eメールアドレス

質問・お問い合わせ内容