オープンキャンパス資料請求

HIGH SCHOOL JAM in FUKUOKA 次世代を担う高校生応援企画

ライブがやりたい!見たい!高校生集まれ!!
高校生限定のライブイベント

ハイスクールジャム。通称ハイジャム。
ハイジャムとは、バンドやダンスグループなど、
形態を問わない高校生限定のライブパフォーマンスイベント!
初ライブの方も大歓迎!高校生活の思い出になる、
熱いライブで盛り上がろう!

延期後開催日決定!

115日(土)

※新型コロナウイルス感染拡大の影響により、8/3から開催を延期しておりました
ハイスクールジャムにつきまして、上記の日程で開催します。

出演の流れ
POINT1
出演・参加登録
ページ内の出演予約ボタンよりお申込みください。
アーティスト出演申込締切→
2022年6月30日(木)17:00
※応募多数の場合は、抽選になります。
スタッフ体験希望申込締切→
2022年7月8日(金)17:00
POINT2
事前ミーティング
出演者・スタッフ体験希望者が集まって、事前ミーティングを行います。
日程:2022年7月上旬予定(別途ご連絡いたします)
POINT3
本番当日
ここまで来たら練習の成果を発揮するだけ!
皆で盛り上げて、ライブを成功させよう!
※観覧者の人数は制限する場合がございますので、あらかじめご了承ください。
【出演・観覧申込の際のお願いについて】
抽選となった場合や止むを得ない理由で中止となった場合等にメールにて連絡させて頂きますので、連絡の取りやすいアドレスのご登録をお願いいたします。
【本校の新型コロナウイルス感染症対策について】
〇職員・スタッフはマスク着用のうえ、検温、手指の消毒、うがいを実施し、あらかじめ体調を十分確認したうえで出演者の方と適切な距離を保って対応いたします。
〇換気を行うため、控室のドアや窓を開けて実施する場合があります。
【ご来校のみなさまへ】
〇来校前に、ご自宅で検温していただき、37.0度以上の発熱がある方は、参加をご遠慮ください。
本校の規定にのっとりまして37.0度以上の発熱の確認・体調不良だと思われる方は、参加をご遠慮いただきます。
〇受付時に手指の消毒、会場内では(必要な場合を除き)マスクを常時ご着用いただくなど、感染防止対策にご協力ください。
ライブ会場紹介! 専門学校ESPエンタテインメント福岡ライブホールEMY
次回開催日時

11月5日(土)

※新型コロナウイルス感染拡大の影響により、8/3から開催を延期しておりましたハイスクールジャムにつきまして、上記の日程で開催します。

出場・参加資格

現役高校生であること。(定時制、通信制可)

募集要項
〇アーティスト出演について
ジャンル・形態不問 コピー・オリジナルどちらでも可
★初ライブも大歓迎
★チケットノルマはありません

〇スタッフ体験について
ステージ周りのお仕事や、イベント制作のお仕事を体験してみませんか!?
★ライブ設営の経験は必要ありません
★アーティストと同様に事前ミーティングにもご参加いただきます
開催場所

専門学校ESPエンタテインメント福岡
2F LIVE HALL

出演料

完全無料

※当イベントはチケットレスを採用しています。
※交通費は自己負担となりますので、あらかじめご了承ください。

タイトル

HIGH SCHOOL JAM IN FUKUOKA

主催

学校法人イーエスピー学園

企画制作

専門学校ESPエンタテイメント福岡