大阪梅田にある音楽・ダンス・声優・タレントの
専門学校ESPエンタテインメント大阪

0120-37-8607

イベント&アフターレポートEVENT & AFTER REPORT

2011年 3月 28日

3/12 ESPエンタテインメント主催『ROCK MUSICAL“ROCK TO THE FUTURE”』atなんばHatch

今年もなんばHatchにて無事本番を迎えることができました。
前日のリハーサル時に地震が起こり、中断する場面もありましたが協議の結果、開催することに致しました。
ロックミュージカルとは、演技、ダンス、歌唱、バンド演奏、ストンプ等が混ざった総合エンタテインメント。舞台で演技する演者も、音響、照明、ローディー、制作等の裏方スタッフも学生によって運営しておりました。
オーディションによって選ばれたキャストは、半年以上一生懸命お稽古に励み本番を迎えました。
今年もたくさんのご来場者に見守られながら最高のフィナーレを迎えることができました。ご来場された方々本当にありがとうございます。
来年のキャストは、コレを見ているキミかもしれません!楽しみにしております。


- そして、関西地方で地震が起こった時は東北関東がまさかあんなに大変なことになっていたとは思いもしませんでした。
ロックミュージカルを決行するにあたって私達にできることはないだろうか?ということで、急遽義援金を募ることにしました。皆さんたくさん募金箱に寄付していただきました!
キャスト、スタッフ含むご来場者の方々からお預かりした義援金は、日本赤十字社に寄付をさせていただきました。

■日本赤十字社東北関東大震災義援金宛 \115,603-

ご来場者の方々、キャスト、スタッフ、在校生、卒業生のみなさん、ご協力ありがとうございました!
そして一日でも早く東北・関東の方々に平穏な日々が訪れますようお祈り申し上げます。