大阪梅田にある音楽・ダンス・声優・タレントの
専門学校ESPエンタテインメント大阪

0120-37-8607

企業のみなさまへTo Companies

ESP学園は、業界の第一線で活躍できる「真の音楽人」育成を目指しており、数多くの優れた人材を輩出し、アーティストばかりでなく、音楽関連の幅広い分野で卒業生が活躍しております。 弊校ではキャリアサポートセクションスタッフが学生の就職活動支援と、企業様からの求人や研修に関するご相談を承っております。お気軽にお問い合せください。

求人票ダウンロード

求人情報をお寄せいただく際は、Eメールまたは FAX・郵送にて、キャリアサポートセクションまで求人票をお送りください。
弊校書式の求人票をご利用いただく場合は下記よりダウンロードしてください。なお、貴社書式にてご作成済みの場合はそちらをお送りください。
また、学生の就職支援の一環として、卒業生の調査を実施しております。「在職者名簿」のご恵贈にご協力をお願い致します。

「自己申告書」「青少年雇用情報シート」の提出にご協力ください

ESP学園では『青少年の雇用の促進等に関する法律(若者雇用促進法)』の施行に伴い、以下2点のご提供をお願いしております。

青少年の雇用の促進等に関する法律(若者雇用促進法)について

自己申告制

平成28年3月1日に施行された「労働関係法令違反の事業主に対する、ハローワークの新卒者向け求人の不受理」を受け、求人票をお送りいただく際に「自己申告書」を提供ください。

青少年雇用情報シート

同法の施行により「青少年雇用情報シート」のご提供が努力義務となりました。

受付窓口

専門学校ESPエンタテインメント大阪
キャリアサポートセクション

〒531-0072 大阪府大阪市北区豊崎3-21-7

TEL
(代表) 06-6373-2888
(学生支援課) 06-6373-2886
FAX
06-6373-2887
E-Mail