VOICE ACTOR
声優芸能科
│ 2年制 │ 昼間部 │
/ 学びの環境 / 

現役プロの講師陣による指導

日々の授業は現役で活躍する声優、俳優の講師が丁寧に指導します。

少人数制で
個人のレベルに合わせた授業

一人ひとりのレベルに合わせて、個性を伸ばし、弱点を克服する授業を行います。

豪華ゲスト講師による特別セミナー

斎藤志郎さん、安元洋貴さん、國分優香里さんなど、豪華ゲストによるセミナーを定期的に開催します。

充実したアーティストプログラム

ヴォーカルやダンス、楽器などもしっかり学ぶことができ、幅広い活躍を目指すことができます。

COURSE
コース一覧

選択授業

選択授業は専門コース以外の分野を学ぶことで、将来への可能性を広げることができます。

校内オーディション

在学中に声優・俳優デビューのチャンス!

1年次から、多数の声優・俳優オーディションが開催されます。ESP学園オリジナルTVアニメには一般オーディションで選ばれた在校生が声優として出演。声優芸能科のラジオ番組「ESPのこえたま★ラジオ」では、ゲストにアイドルなどを招き、在学中からラジオパーソナリティーの技術を磨いていきます。

業界とのつながり

毎年多数の声優事務所・芸能事務所を招き、業界説明会や事務所説明会を開催しています。

業界メッセージ

株式会社
アトミックモンキー

株式会社
オフィス海風

アトミックモンキー/ 声優・演技研究所は「 明日の元気な才能たちへ... 」という理念を掲げて、たくさんの人材を輩出し、これまでアニメーション業界に寄与してまいりました。そしていま、まさにアニメーション業界は様々な現場に対応出来る人材が必要な時代となり、活躍の場が広がったとも言えます。その中でも最後まで変わらないのは演技の真髄のみです。世界各国に拠点を置く私たちの活躍の場は、日本国内に留まりません。あなたの力を世界中に解き放つため、共に研鑽してまいりましょう。私たちのステージは、「地球」です。
代表取締役社長 木下 伴之
関智一さん、長沢美樹さん、杉田智和さん、折笠富美子さん、木村昴さん、潘めぐみさん、榎木淳弥さんなど人気声優が数多く所属する声優プロダクション。新人を育成するための養成所も運営しており、新人発掘にも力を入れている声優事務所。
俳優を目指す皆さんは夢の実現に向けて日々努力をされていると思います。何が正解なのか、どうしたら夢が叶うのか、考えても答えはなかなか見つからないかもしれません。誰もが憧れる華やかな芸能界は競争率が高く活躍するのは簡単ではありません。しかし諦めずに信じて進んだ人には道は開けるはずです。海風では共に頑張って行こうと伝えています。夢の実現を一緒に叶えたいと考えているからです。共に頑張りましょう!
代表取締役社長 西村 元治
緒方賢一さん、千葉千恵巳さんなど、俳優・声優・ナレーターが数多く所属する芸能プロダクション。NHK大河ドラマ、NHK福岡放送ドラマなど、映像作品への出演も多数。マネジメント事業を中心に、養成所を有しており、新人の育成にも力を入れている。

当学園サイトの内容、画像、テキストの無断掲載・無断使用を固く禁じます。また、各種まとめサイトなどへの引用を固く禁じます。